お久しぶりです!

大変ご無沙汰いたしました。実は、1ヶ月ほど入院してしまいました。生まれて、初めての体験でした。

私は医者嫌いなものですから、なかなか病院に行くこともありませんでした。だから、もし私が病院に行かざるを得ない状況になったら、その時は即入院になるのではないかと昔から考えていました。

今回、それが現実のものとなってしまったわけです。

入院したころは、まだ梅もあまり咲かない時期でだったのに、退院してみると、梅は満開でそろそろ桜もさくようです。すっかり季節が変わっていました。

私が言うのもなんですが、どうか皆さんもお身体は大切になさってください!今回の入院で、健康のありがたみが身に染みました。

まだしばらく定期の更新は出来ないと思いますが、ゆるゆるとやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ
プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる