FC2ブログ

100回目の更新

花束私は、パソコンに触らない日はまずありません。それだけ、パソコンは生活に密着したものになったのでしょう。
我が家も、最初のパソコンを買ってから9年目に入りました。この間、インターネットの回線もADSLや光が主流になり、パソコンのスペックも例えばCPUのクロック周波数は7~8倍に、ハードディスクの容量も8倍ぐらいになったのでしょうか?大きく変わってきました。その割に、パソコンの価格は一昔前とほとんど変わらない。むしろ安くなっているぐらいだ。

パソコンの使い方にしても、インターネットで買い物をしたり、テレビを見たり、録画・編集をしたり、ブログで簡単に情報発信できたり・・・、10年前には、なかったような使い方もされているわけです。

さて、私も遅ればせながら、昨年8月にブログを立ち上げました。以来、おかげさまで今日で100回目の更新となりました。100回ぐらいあっという間に更新してしまうブログも多いでしょうが、自分としてはよく続いたなというのが正直なところです。次は200回を目指して更新していきたいと思います。拙い文章でお恥ずかしい限りではありますが、今後ともよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる