FC2ブログ

「沼」

パチンコテレビでさかんに宣伝していまたのでご存知の方も多いかと思いますが、11月5日から「カイジ2」という映画が公開になったようです。

GIGAZINEの記事に、この映画の公式サイトで、劇中に登場する「沼」と呼ばれるパチンコ台が遊べるという話を読み、私もやってみました。

公式サイトのトップページ右下の「About the Movie」をクリックすると、遊び方の説明があります。遊ぶためには、パチンコ玉を5個集める必要があります。

「Introduction」、「Story」、「Cast」など、5つのコーナーへ移動するとパチンコ玉が手に入り、ゲームで使える1000万円分のカードが手に入ります。

カードをゲットしてからトップページに戻ると、「沼」への入り口が現れます。

この台には、クルーンと呼ばれる円盤状の受け皿が3連あり、最初のクルーンには3つ、次のクルーンには4つ、最後のクルーンには5つの穴があります。

そして、それぞれに1個ずつある赤い穴に玉が入らないと次のクルーンには移動できない仕掛けで、最後のクルーンの赤い穴に入れば大当たりというわけです。

1000万円分のカードを使うとゲーム開始になります。持ち玉は2500発です。

画面右下にある赤いボタンをクリックすると玉が発射され、最初のクルーンに玉が入ると、その部分がアップになります。

しかし、なかなかクルーンに玉が入ることがなくて、私は2500発打って7回だけでした。そのうちの半分ぐらいは3番目のクルーンまで行きましたが、最後の赤い穴には全然入りませんでした。

既に攻略した人がいるのかもしれませんが、攻略者先着5名に豪華商品のプレゼントもあるようです。あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょう?

案外時間がかかるかもしれないので、時間があるときにトライしてみてください。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : オススメサイト - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる