FC2ブログ

4つの英単語

Happy.png先週のR25の記事で、「Not Safe For Work(職場で見ない方がいいよ)」という海外のサイトで、話題になっているコンテンツを紹介していました。

「The first four words you see describe you(最初に見えた4つの単語があなたを表している)」というものです。

スマイルマークがランダムなアルファベットの文字列で描かれているのですが、しばらく眺めているうちに、縦、横に色々な英単語が見えてくるというものです。

私もやってみたのですが、最初に目に付いたのは「HAPPY」(幸せな)でした。私は、よほどおめでたいヤツなのかもしれません。

まあ、それはまだよしとして、次に見つけたのが「ELEGANT」(優雅な)、そして、「LOVELY」(可愛らしい)だったのでちょっと驚きました。

自分自身で、優雅だとか可愛らしいなんて思った事はないし、ましてや、第三者から優雅で可愛らしいなんて生まれてこの方、言われた事もない・・・。

4つの単語があなたを表しているというのは、自分でそう思っているという事なのかな?だとしたら、私はかなりのナルシストなのかも!(笑)

3つ目まではわりと簡単に見つかったのですが、4つ目がなかなか見つかりませんでした。でも、ようやく見つけたのが、「SENTIMENTAL(感傷的な)」だったので、自分でも大笑いです。

あくまでもお遊びのサイトですから、笑えればそれでいいのかもしれません。

英単語を見つけるというこの作業は、英語を習い始めた中学生あたりがやったりすると、案外いいのかもしれません。

あなたも、4つの単語を探してみてはいかがでしょう?

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : オススメサイト - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる