FC2ブログ

「モテ度診断」

荷物以前、「歴キャラ診断」の記事を書きましたが、先日のBCNの記事で、今度は「モテ度診断」というコンテンツが紹介されていました。

「歴キャラ診断」と同じベネッセコーポレーションが公開しているものです。ベネッセは、こういうコンテンツが好きなのかな?

いくつかの質問に答えるとあなたのモテ度がわかるというもので、「モテ神」とか、「モテオーラゼロ」など、男女別に16タイプのキャラクターに分類されるそうです。

中高生以外でも気軽に楽しめるというので、とっくにモテ期を過ぎたおじさんもやってみました。

結果は78点で、「自分では気づかない!?隠れモテモテタイプ」と診断され、全国ランキングでは380位でした。

「本当はすっごくモテてるって知ってた?」という事なんですが、いいえ、全然知りませんでした!!私がモテるのは、せいぜい荷物ぐらいじゃないのかな?(笑)

さらにモテ度をアップするための先生からのアドバイスがあったり、3ヶ月間のモテ期予報なんていうものも表示されます。

モテ期予報によると、「急激にモテ度が上昇し、今後3ヶ月間絶好調のモテ期となる」そうです。(爆)

でも、利用上の注意点に「本サービスの診断結果は、あなたの本当のモテ度を決定しているわけではありませんので、予めご了承のうえでお楽しみください」とありました。

良い結果が出たのに、いつまでたってもモテない場合もあるかもしれません。あくまでもお遊びなので、結果を鵜呑みにしない方が良いかもしれませんね。

それより、中高生にとっては受験シーズン真っ只中という時期じゃないのかな?

インフルエンザが流行っているようなので、体調管理にはくれぐれも注意して、まずは志望校に合格することを第一に考えて頑張ってほしいものです。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : おすすめサイト - ジャンル : コンピュータ

コメント

こんばんわ♪

私は48点でした 可も無く不可も無く
ごくごくフツーのタイプだそうです(笑)
当たってるかも(笑)

インフルエンザすごい勢いで増えてますね
私は仕事柄、ウィルスと日々戦っております(~_~;)
コンタローさんもくれぐれもお気を付け下さい

↓おまわりさん本来の職務を忘れて
ひたすら踊ってますね(笑)
いまいち指示がわかりにくいのが難点です(笑)

>まんたさん

まんたさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

可も無く不可も無く、ごくごくフツーのタイプが一番いいのかもしれませんよ。まあ、これはお遊びですから、実際にはまんたさんはモテモテなのかもしれませんけど!!(笑)

インフルエンザは、ずいぶん流行っているみたいですね。私は今のところ全くその気配はありませんが、早くも花粉症なのか、鼻水が垂れて仕方ありません。

おまわりさんは、ひょっとして楽しんで踊っているだけなんでしょうか?(笑)

日本では、交通整理をするおまわりさんはあまり見かけないような気がしますが、道路工事で片側1車線通行の時、行っていいんだか止まれと言ってるんだか、指示がわかりにくい旗振りのおじさんがたまにいませんか?

あれは、しっかり指示してくれないと危ないと思うんですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる