FC2ブログ

15分間のモテ気分

メール2先日のバレンタインデーはいかがだったでしょうか?チョコレートを1個ももらえないでがっかりした方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、そんな方でも最高のモテモテ気分が味わえそうなコンテンツが、先週のアメーバニュースで紹介されていました。

株式会社東芝が、「SCiB」という二次電池のキャンペーンとして開始した、「FIFITEEN MINUTES LOVE」といものです。

15分間だけしか使えないメールを使って、タレントの矢部美穂さんや、お天気お姉さんの西田有沙さんら、5人の美女とメールのやり取りが出来るというものです。

自分のメールアドレスを使う必要はなく、パソコンや端末に痕跡を残さずに楽しめるそうです。

ニックネームと年齢を登録すると、美女たちから次々とメールが届き、そのメールに返信していくという遊びで、返信内容によっては、お宝画像なども送られてくるようです。

ただし、メールの返信が滞ったりすると、催促メールが届いて美女たちが不機嫌な顔になったりするんだそうです。

15分後には、あなたの送ったメールの内容から、あなたのモテ度を診断してくれるのだとか。

あまりマメではない私には不向きな遊びなのでやっていませんが、モテ気分を味わいたい方は試してみてはいかがでしょう。

ところで、これがどうして「SCiB」のキャンペーンなのかと言うと、この二次電池は15分で電池容量の80%が急速充電可能だからそうです。

そのため、15分間でモテ期のチャージを体験出来るというコンテンツが生まれたようです。遊んでいるうちに、PRの趣旨を忘れてしまいそうな気もしますが・・・。(笑)

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : おすすめサイト - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
ノートンライフロック
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる