FC2ブログ

不思議な料理

いくら料理好きな方でも、こんな食材で料理を作ったことはないでしょうね。何しろ、材料は手榴弾や野球ボールに電球だったりするんですから!



これは、ワカモレというメキシコ料理を食材ではないもので作ったムービーだそうです。

本物のワカモレは、アボカドやタマネギ、トマトなどをすりつぶしてペースト状にしたもので、とうもろこしで作ったトルティーヤ・チップスなどにつけて食べるもののようです。

野球のボールをさいの目に切ると本物のサイコロになってしまったり、塩やコショウの容器がチェスの駒だったりと、なかなか笑えます。

電球の中身を種に見立てて取り除くところなどは、なかなかリアルな感じです。

なお、ここに出てくる食材で実際にワカモレは作れませんので、ご注意ください!もっとも、野球やゴルフのボールならともかく、手榴弾はなかなか手に入らないでしょうが・・・。(笑)

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

コメント

こんばんわ♪

この動画面白かったです
いろんなアイデア持ってる人がいるもんですね

お腹が空いているせいか
手榴弾がものすごくおいしそうに見えます(笑)

>まんたさん

まんたさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

面白い動画ですよね。料理の手際も良いし、なかなか美味しそうな出来上がりです。

でも、いくらお腹が空いているといっても、決して手榴弾は食べないでくださいね!お腹の中で爆発したら大変ですから!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる