FC2ブログ

ヒジに卵?

ヒジパソコンの故障で急に思い出したことがあります。
6~7年前のことだったと思うのですが、入浴中に左のヒジに違和感を感じました。曲げると、何だか皮膚がつっぱらかった感じがする。あれれ?と思って左のヒジをさわってみると、ウズラの卵ぐらいの大きさの何かがある。ギョエッ!なんじゃこりゃ?

最初は違和感があるなと思っていただけなのに、それを見たとたんに急にヒジが痛いような気がしてきました。実際には、痛くもかゆくもなかったんですが・・・。でも私は、こりゃあ大変だ!ヒジにウズラの卵ができちまったよ!!と思って異常に焦ってしまいました。

私は大の医者嫌いで、めったなことで医者には行かないのですが、このときばかりはそうも言ってられませんでした。翌日、すぐに整形外科に行きました。なんせ、ヒジにウズラの卵ができちまったんですから・・・。

整形外科に行くと、レントゲンを撮られたりした挙句、「骨には異常ありません。水が溜まったんですね。」と、あっさり言われました。空の注射器をウズラの卵に刺して溜まった水を抜き、あっけなく治療は終了。ウズラの卵は、どこかへ消えてしまったのでした。

原因はヒジを強くぶつけたとか、使い過ぎではないかと言われたのですが、強くぶつけた心当たりはなかったので、パソコンのやり過ぎのためということにしておきましょう。パソコンを使い過ぎると、人間も故障することがあるようです。

それにしても何で左のヒジなんだろう?私は右利きなのに・・・。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

おはようです^^
おひょぉ~!ヒジにウズラの卵?!
どうして雛に孵さなかったんですか!!(笑)
 
水が溜まるほど・・パソコンしながら左腕はバーベルでも上げてたんでしょうか?
何でもし過ぎるとよくないと言います・・
今回はウズラの卵で良かったですが、恐竜の卵でも出来たら大変です!
お気を付けください^^
 
恐竜の卵の時は、孵化させてくださいね♪

>uriboさま

え~っ、孵化って・・・・。
この時はひたすらあせってしまったものですから、そんなことを
考える余裕はありませなんだ。
なるほど、恐竜の卵だったら考えて見ましょうか・・・って、いくら
なんでもそんな大きなものヒジには無理ですよ。
でも腹だったら入るかも・・・。
いったいどんな腹なんだ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる