FC2ブログ

大変だぁ!!

1匹のネコがノートパソコンの上でくつろいでいたところ、何かの拍子にキーを押してしまったようです。突然動き出した画面に慌てまくっています。



実際のところは、画面にじゃれついているだけなのかもしれませんが、まるで動き出したパソコンを何とか止めようとしているようにも見えます。

最後は、ケーブルに噛み付いてみたものの、解決には至らなかったようで、どこかへ立ち去ってしまいます。

ひょっとして、サポートセンターに電話を掛けに行ったのかな?(笑)

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

コメント

おはようございます

サポートセンターは、笑いました(笑)
ニャンコ激しく動き回ってますね
でもこれだけパソコンを踏みつけられても
冷静にビデオを回してる飼い主は、たいしたもんです(笑)
私なら 壊れるんじゃないかと焦ってしまいます

遅くなりましたが 5周年おめでとうございまーす(*^_^*)
これからも楽しい記事を期待してます
よく考えたら私も今年の10月で5周年になります
でも最初の頃は、1ヶ月1つくらいしか記事書かなかったです(笑)
それを考えると私も少しは成長したかなぁ(笑)

>まんたさん

まんたさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

笑っていただいて、何よりでした!!

画面にじゃれついているのか慌てているのかよくわかりませんが、かなり焦っているようですね。

> 冷静にビデオを回してる飼い主は、たいしたもんです(笑)
なるほど、それもそうですね。その点には気が付きませんでした。時々、何かのソフトが立ち上がったりしてますよね。私だったら、きっとネコより焦るでしょう!!(笑)

まんたさんも、私と同じ頃にブログを始めたんですね。

私も、最初の頃は週に2~3回しか更新していませんでした。それがいつからか、月~金更新に決めて以来、ネタ探しに苦労しています。(笑)

続けていくのは大変ですが、お互いに頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる