FC2ブログ

ジタバタ

昔、護岸の上で釣りをしていて、そこからさらに大きな岩の上に移動しようとしたことがありました。

いつもだったらいったん護岸から川に下り、下流の浅瀬を渡って傾斜の緩やかなところからその岩によじ登っていたのですが、その日は何故か直接よじ登ってみようと思ったのでした。

ちょっと背伸びをすれば岩のてっぺんに手がかかる状態だったので、思い切って岩に飛びついてみました。

ところが、その岩はほぼ垂直に切り立っていて、両手で岩にぶら下がってから、意外と足場がないのに気が付きました。

いまさら護岸に戻るのも不可能だし、私は両手で岩にぶら下がったままジタバタしてしまいました。

数メートル下は川だけど、水深があるところなので、いざとなったら落ちても怪我はないやと思っていたのですが、しばらくしてようやく岩によじ登ることができました。

あのときはかなり焦りましたが、思惑が外れてジタバタするのは私だけじゃないようです。



あの時は、私以外は誰もその場にいなかったと思うけど、傍から見たらきっと私もこんな風にジタバタしていたんだろうな・・・。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

コメント

こんばんわ♪

これ、完全にお腹がつかえてますよね(笑)
私もこうならないよう
気をつけようと思いました(笑)

>まんたさん

まんたさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

ネコとしては、この箱の中に入れると思っていたはずです。でも、お腹が予想外に太ってしまっていたようですね。

> 私もこうならないよう気をつけようと思いました(笑)
お互い、箱に入る時は気を付けたいものですね・・・じゃなくて、お腹の方の話ですね?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる