FC2ブログ

ディズニー公式 YouTubeチャンネル

ハロウィン先日のJ-CASTニュースに、ウォルト・ディズニー・ジャパンが「ディズニー公式 YouTubeチャンネル」を公開したという記事がありました。

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーの動画を200本以上楽しめるサイトだそうです。

東京ディズニーランドが開園して、来年でもう30周年になるようです。それでも、相変わらず人気は高いようですね。

以前、朝早い時間に京葉線からディズニーランドを眺めた時、駐車場にはすでに車が何台もあるのには驚きました。

私はもう長いこと行ってませんが、ディズニーランドと聞くとどうしても思い出してしまうのが長い待ち時間です。

人気アトラクションを楽しもうとしたら、1時間や2時間の行列は覚悟しなければなりません。いったい、いつ行けばすいているのかな?

それともうひとつ、東京ディズニーシーを東京ディズニー市と勘違いしたという、嘘かまことかわからないようなエピソードを思い出します。

ディズニーシーが開園したころは、市町村の合併が多かった時期ですから、そんな勘違いも生まれたのかもしれません。

このサイトでは、アトラクションやスペシャルイベントの紹介や、テレビCM、パレードの動画など、9種類のコンテンツがあります。

シーズンごとに見所をまとめた動画などもあるようで、今の時期だと、トップの動画がハロウィンの60秒CMになっていました。

ディズニーリゾートへお出かけの予定がある方は、参考にしてみてはいかがでしょう?

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : おすすめサイト - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる