FC2ブログ

恐怖のエレベーター

今日は、これと言ったネタが見つからなかったので、ちょっとドキッとするような動画をお楽しみください!

この動画は、確かNHKのニュースで紹介していたので、ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、驚きの展開で、画面を見ていた私も思わず「ウォ~!!」と声をあげてしまいました。



エレベーターの床にモニタを並べて、床が崩れ落ちていく映像を流すというイタズラですが、なかなか手が込んでいます。

これは、ビビるでしょうねぇ。高いところが苦手の私だったら、腰を抜かしてしまうかもしれません。

これを、電車の床とか、飛行機の床でやっても面白そうですが、面積が広くて大掛かりになりすぎて大変でしょうね。エレベーターぐらいがちょうど良いのかもしれません。

この動画を見ると、エレベータの床が抜け落ちた場合、人は隅っこの方に逃げるというのがよく分かりますね!!

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

コンタローさん、こんにちは!
なかなか手の込んだいたずら(?)ですね!

咄嗟に逃げられるところ=隅っこになるんでしょうね。
足元を確認している人もいましたが、画面だとわかっていても驚いちゃいそうです。

>lentoさん

lentoさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

実に、手が込んでいますよね。でも、引っかかった人たちのリアクションを見れば、その苦労も報われたのではないでしょうか?(笑)

> 咄嗟に逃げられるところ=隅っこになるんでしょうね。
なるほど、そういうことなのかもしれませんね。実際にこういうことが起きたら(起きないけど)、隅っこに逃げても助からないでしょうが、人は本能的に逃げたくなるんでしょうね。

足元を確認した時、人が落ちていく映像が流れたらさらに面白かったかもしれませんね!?(笑)

No title

ちょっとご無沙汰でした^^;
この映像、毎朝NHKのお世話になってるuriboは観ましたよ!
結構すごい事ですよね(笑)
海外のいたずらって、ちょっとレベルがスゴイです!
確かに皆さん隅っこに行ったりしてましたが・・
uriboだと、きっと永遠に飛び続けてるかもしれません。。
だって、飛んでないと落ちそうなので・・^^;

>uriboねえさん

ねえさん、今晩は。コメントありがとうございます!

大掛かりないたずらですよね。仕掛けている方は、楽しくて仕方ないのでしょう。

永遠に飛び続けたい気持ちはわかります。そうすれば、何となく助かりそうな気がしますからね。今夜から、連続ジャンプの練習をしておいた方がいいかな?

ねえさんは、マンションの最上階にお住まいでしたよね。明日の朝、エレベーターに乗るときは、底が抜けてないかどうかよ~く確かめてくださいね!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる