fc2ブログ

イリュージョン

先日のGIGAZINEでとても不思議な動画を紹介していました。

部屋の中に入っていくと低い棚があり、その上には雑然と物が置いてあるのですが、ルービックキューブを動かすと、あら不思議・・・。



私が見た時には、すでに再生回数が1550万回を超えていました。それほど注目を集めている動画なのでしょう。

ネタばらしされた後でも、本物に見えてしまいます。最後に登場するネコまで、「ひょっとして?」と思ってしまいました。(笑)

それにしても、人の目はこうも簡単に騙せるものなのでしょうか?

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google(PR)

EIZOダイレクト(PR)
EIZOダイレクト 
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる