FC2ブログ

一年の計は元旦にあり

初日の出新年を迎え、皆さんはどのようにお過ごしだったのでしょうか?

私は、元旦はそれほど寝坊することもなく、かと言って初日の出を拝むこともなく、お雑煮を食べて例年通り過ごしました。

2日は、朝から箱根駅伝の中継を見ていました。母校が出場しているということもありますが、あれを見出してしまうと、何となく最後まで見てしまうものですよね。

中継をご覧になった方はご存知でしょうが、今年はやけに風が強くて、選手たちにはちょっと気の毒なコンディションでした。

こんな感じで3日目の朝を迎えたら、何だか首がやけに凝っていて、頭痛はするし、それに何だか吐き気もあるのです。

仕方ないので、その日は駅伝中継を見ることもなく、ほとんど一日中寝ていました。正月早々、情けない話です。

一年の計は元旦にありと言いますが、私はあまりにもダラダラと過ごしすぎたのでしょうか?

一日休養して体調はどうにか元に戻りましたが、何とも前途多難を思わせる今年のスタートでありました・・・。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

おめでとうございます

出遅れましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*)

この前、年が明けたと思ったのにもう7日
本当に早いです
私は31日からスキーに行ってたので
お正月の3ヶ日はかなり規則正しい生活を送ってました(笑)
帰ってきてからのほうがゴロゴロして
テレビばかり見てしまい、かなりダラケてました
今日から通常業務なのに
なかなか体が元に戻れません(笑)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

>まんたさん

まんたさん、明けましておめでとうございます!

すでに、新年になって一週間経ったのですね。また年末になったら、この一年は早かったと感じるんでしょうね。(笑)

記事の通り、私の三が日はぐうたらしたものでした。かといって、三が日を過ぎたらすぐにシャキッとしたわけでもありませんけど・・・。

すぐには元のペースに戻れないものですが、徐々に戻っていくことでしょう。とりあえず、私の場合は更新を元のペースに戻さなくちゃ・・・。

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる