FC2ブログ

お久しぶりです!

大変ご無沙汰いたしました。実は、1ヶ月ほど入院してしまいました。生まれて、初めての体験でした。

私は医者嫌いなものですから、なかなか病院に行くこともありませんでした。だから、もし私が病院に行かざるを得ない状況になったら、その時は即入院になるのではないかと昔から考えていました。

今回、それが現実のものとなってしまったわけです。

入院したころは、まだ梅もあまり咲かない時期でだったのに、退院してみると、梅は満開でそろそろ桜もさくようです。すっかり季節が変わっていました。

私が言うのもなんですが、どうか皆さんもお身体は大切になさってください!今回の入院で、健康のありがたみが身に染みました。

まだしばらく定期の更新は出来ないと思いますが、ゆるゆるとやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

退院おめでとうございます

コンタローさん、こんにちは!
ご無沙汰いたしております。
ご加減いかがでしょうか?
先日の記事から察するによっぼど具合が悪かったのでは…と感じていたのですが、再び様子をうかがうことができて少し安心しました。

更新云々はお気になさらず、まずは体を大事にあんまり無理しないでくださいね~。

お大事にi-179

>lentoさん

lentoさん、ご無沙汰しました。毎度コメントありがとうございます!

入院により、体調はだいぶ回復したと思います。ただ、体力的にはまだまだなのでしょう。

こんなことになるとは思わなかったのですが、いつまで休養しても体調が優れず、血液検査の結果、即入院となってしまいました。

もう少し、身体のことに気を付けるべきだったなと、今にしてみれば反省しています。

まだ、いつから更新出来るようになるかわかりませんが、皆さんのブログには、ぼちぼちお邪魔したいと考えています。今後ともよろしくお願いします。

こんばんわ♪

退院おめでとうございます
でもまだ本調子ではないでしょうから
くれぐれも無理されないでください

そうそう、めったに病院に行かれない方は
いざ行った時にはかなり重症って事あります
反対にあっちが痛い、こっちが痛いと
よく病院にかかる人ほど、たいしたことなくて
以外と長生きです(笑)

これからは体調に十分気を配り
体を大切にされて下さい
ブログの再開は、すっかり元気になられてからです(^O^)/

>まんたさん

まんたさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

まんたさんがおっしゃる通りで、めったに病院に行かないやつほど、重症になりやすいのかもしれません。普段からかかっている人の方が、自分の身体の事を良く分かっているのでしょう。

私なんか、他人が見ても重症に見えたそうですが、自分ではそれほど自覚していなかったようです。相当、鈍いみたいです。(笑)

記事の更新は、もう少し気力が充実しないと無理そうです。まだまだ先になりそうですが、いったいいつ再開できるのかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる