FC2ブログ

三が日の過ごし方

fuyu_0509.png皆さんは、三が日をどうお過ごしだったでしょう?故郷へ帰省した人、行楽地や初詣に出かけた方など、様々だったのでしょう。

でも、私はと言うと、今年ものんべんだらりと三日間を過ごした気がします。

元日こそ地元の神社にお参りしたものの、後は目の前にある叔母の家で過ごし、二日、三日は朝から箱根駅伝を見たり、年始のあいさつに出かけたりした程度でした。

でも、去年の記事を読むと、正月早々体調が思わしくなくて、三日には一日中寝込んでいたようです。すでに、このころから入院の気配はあったわけですね。

それにくらべると、今年は何事もなく三が日を過ごせたわけで、それだけでもありがたく思います。

昨年は、生まれて初めての入院を経験し、それまで当たり前に感じていた健康というものを改めてありがたく感じた一年でした。

やはり、健康なのが一番です。皆さんにおかれましても、今年一年、無病息災で過ごせますよう、お祈りする次第です。

今年は何事もなく三が日を過ごせたのは良かったのですが、あっという間にその3日間も過ぎ、4日経っても5日経っても記事を書く気になれませんでした。こんな事で、今年は大丈夫なのかな?

その点では、いささか不安もありますが、今年も相変わらずお付き合いくださいますようお願いいたします!!

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる