FC2ブログ

「Flappy Tippy」

先日のGIGAZINEで、「Flappy Tippy ティッピーぴょんぴょん」というゲームを紹介していました。

遊び方はいたってシンプルで、クリックする事でキャラを浮かして、上下からニョキニョキと生えている土管の間を進んでいくというゲームです。

とても単純なゲームなのですが、実際にやってみると実に難しい・・・。

最近、ゲームをやらないし、私が下手なだけなのかもしれませんが、一番最初の土管すら通過出来ない事がたびたびでした。

当然のことながら、通過スペースの高低差が少ない方が通過しやすいのですが、右目でちらりとコースを見て、これは行けそうだ!!なんて思うと、いきなりゲームオーバーになったりします。

暇をみては何回かやってみましたが、11本目の土管をクリアするのが精一杯でした。

続けてやっていると、肩が凝ったり目が疲れたり、何より私の場合は集中力が持続しません。せいぜい、10分とか15分ぐらいしか続けられないようです。

でも、指先を使うのはボケ防止にも良いらしいので、時々やっています。

皆さんも、一度挑戦してみてはいかがでしょう?ただし、やり過ぎて疲れないように気を付けてください!!

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : おすすめサイト - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる