FC2ブログ

8周年

おかげさまで、このブログも本日で8周年を迎えました。

区切りを迎えていつも思うのは、これも訪問してくださる皆さんのおかげだということと、ここまで続けてこられるとは思わなかったというありきたりの感想です。

いつも訪問してくださって、ありがとうございます!そして、毎度駄文をお目にかけ、大変申し訳なく思います。

先週は一週間更新を休みましたが、記事を考えなくて良いというのは実に楽でした。でも、そんな一週間は実に早く過ぎ去るものです・・・。

そんなに記事を書きたくなければやめてしまえという話ですが、なかなかその決心がつかないのはなぜんでしょう?

ひょっとして、記事を書くことがボケ防止になっていると本能的に感じているのでしょうか?(笑)

そんなわけで、いつまで続くか分かりませんが、このブログももうしばらくは続きそうです。皆さん、どうか末長くお付き合いください!!

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

コンタローさん
こんばんは

八周年!!(拍手!!)
私がやっと3年を過ぎただけですから
素晴しい積み重ねですね。
 
それで、コンタローさんが書き始めたところへ
拝見に行って参りました。
パソコンの懐かしいハードや周辺を増設して
ワクワクと楽しまれている様子が伝わってきましたね。

それにしても、当初から爽やかな記事でお人柄が想像できます。
爽やかで、書き過ぎず素晴しい記事ですね。
 私の性格では真似したくてもこうはいきませんです。






>奥武蔵の山人さん

山人さん、おはようございます。毎度コメントありがとうございます!

何となく、ダラダラとここまでやってきましたが、継続は力なりという言葉をわりと信じています。(笑)

たまに最初の方の記事を読むと、内容も書き方も今とはかなり違っていることに気が付きます。最近の記事は、軽い内容が多い気がします。あまりまじめに考え過ぎても続かないのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる