FC2ブログ

ががばば

先週の金曜日に続いて、わけのわからないタイトルかとは思いますが、この「ががばば」という言葉を検索すると怖いとネット上で話題になっているそうです。

やり方は、「ががばば」という言葉を検索するだけです。ただし、検索エンジンは必ずYahooを使う必要があります。Googleなどでは、同じ結果にはなりません。

Yahoo検索で「ががばば」と入力すると、「意味不明な音声やあり得ない世界が見えるなど、予期せぬことが報告されています。本当に続けますか?」と表示されます。

「続ける」、「無音で続ける」、「やめる」の三つの選択肢があるので、どういう結果になるのか見たい場合は、「続ける」か「無音で続ける」を選ぶ必要があります。

先を見たくない場合は、もちろん「やめる」を選ぶのもありです。続けた場合にどういう結果になるかは、ご自身でお確かめください。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

No title

コンタローさん
こんにちは

サササ・・・?もそうですが、ががばば?も
何ですかあ 私の様な頭の硬直化した旧人には
なんのことかさっぱりです(笑)

例えば サササササ・・・これを注文するときには
ユビを折りながら、サを何回か云わないと正式な
注文できない?(笑)話題性は有りますが
これは大変ですね。
 
「ががばば」も聞いたほうは 我侭? 
わがババ? それでは我侭なおばあさんみたいで
私などは わがじじ(爺)とも云われそうです。 

すいません。怖そうなので検索はしてません(笑) 

>奥武蔵の山人さん

山人さん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

サササ・・・にしても、「ががばば」にしても、ついに頭がどうかしちゃったかと思われても仕方ないタイトルかもしれませんね。(笑)

前者はまるでなぞなぞみたいですが、後者は謎ですよね。考えようによっては、お年を召したご婦人を指す言葉のようにも思えますが、全く関係ありません。

検索する前に内容がわかってしまっては面白くないでしょうから、ここでは特にご説明はしません。検索するもしないも、あなた次第ということで・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる