FC2ブログ

ホットコーヒー

cafe_mark.png先週は、季節外れの汗ばむ陽気の日がありましたが、そんな陽気も終わりのようで、今週はいよいよ秋らしい季節になるようです。

街路樹も次第に色付き始めてきましたが、そんな季節になると、温かい食べ物や飲み物が欲しくなりますよね。

でも、温かい飲み物を飲んでいると、途中でぬるくなってしまうことがありませんか?

私は猫舌なので、熱いものをいきなり飲むとえらいことになりますが、あまり冷めすぎてしまっても美味しくないものです。

先日のインターネットコムで、コンビニコーヒーがUSBで保温できるカップを紹介していました。

「USBあったか紙コップウォーマー2」という商品で、カップの中に紙コップを入れ、USBに接続すると、約60~70度の飲み頃温度を4時間以上キープしてくれるそうです。

各種の紙コップのサイズにも対応し、底が平らなものなら缶コーヒーも保温できるようです。また、取っ手は取り外し可能なので、車のドリンクホルダーでも使えるそうです。

飲み物をいつまでも温かいままキープしたいとお考えの方は、ご利用になってみてはいかがでしょう?

ただ、パソコンをやりながらコーヒーなど飲んで、キーボードにこぼしたりしないようご注意ください!

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
ノートンライフロック
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる