FC2ブログ

トイレットペーパーホルダー

toilet_paper.png先日のインターネットコムで、ちょっと変わった、いや、とても変わったトイレットペーパーホルダーを紹介していました。

「His and Hers Toilet Paper Holder for Beverages」という商品です。

何が変わっているかというと、ホルダーの左右に缶ビールとワイングラスのホルダーが付属しているというものなのです。

従来であれば、トイレの際に缶ビールやワイングラスを持っていても問題なかったけど、トイレスマホ派が増えている現代においては、必須のアイテムらしいのです。

つまり、トイレに入ってスマホでメッセージを入力する際に、両手がふさがってしまって缶やグラスが持てなくなってしまうわけです。

かと言って、飲み物をトイレの床に置くのもはばかられるので、このようなホルダーがあれば、心おきなく入力に専念できるということなのです。

しかしながら、トイレにスマホを持ち込むケースがあるとしても、トイレでビールやワインを飲むということはあるんでしょうかね?

私は、トイレにスマホを持ち込むこともないし、ましてや、トイレの中で飲食したことは一度もありません。

でも、自分がそうだからと言って他人も同じだと決めつけるわけにもいかないわけで、入浴中にもスマホを手放せないという人もいるわけです。

ビールやワインを飲んでいる時にトイレに行きたくなり、でもスマホも手放せなくて、トイレで一杯やりながらスマホを操作する人もいるのかもしれませんね。世の中は、広いわけですから・・・。

このホルダーを売っているサイトを見たら、価格は2,469円になっていました。はたして、売れるのでしょうか?

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

No title

こんばんは

なな なんでしょう!?
いやあ~ これは文化の違いでしょうか?
こう言う発想にどうしたらなるのか
頭の固くなったわたしにゃあ
さっぱり理解できませんです(笑)
そういうニーズがあるから製品がを作って
いるのでしょうが・・・

>奥武蔵の山人さん

山人さん、おはようございます。毎度コメントありがとうございます!

私たち世代にとっては、全く思いつかない製品なのかもしれませんね。

今の若い人たちは、常にスマホを見ていないと不安になるのかもしれません。トイレに入る時も、ビールを飲む時も、片手はスマホでふさがっている可能性もあるのでしょう。・・・と、想像するのですが、それほど売れますかねぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる