FC2ブログ

「けものフレンズロゴジェネレーター」

先日のインターネットコムで、文字を入力すれば「けものフレンズ」風に変換してくれるウェブアプリケーションが話題になっているという記事を読みました。

その名も「けものフレンズロゴジェネレーター」というものです。

この「けものフレンズ」というは、私にとっては初耳だったのですが、何でも動物を女性に擬人化した人気アニメ作品らしいです。

さて、このジェネレーターの使い方ですが、「↓ここにもじをいれてね!」と書いてあるボックスに文字を入力するだけです。

ボックスは三行ありますが、それぞれの行で書体や文字の大きさが異なります。どんなふうに違うかと言えば、ボックスの上側のプレビューをご覧になればわかると思います。

文字を入力したら、ボックス下側の「ロゴがぞうをダウンロード!」をクリックするか、ボックス上側のプレビューを右クリックすれば、作った画像を保存できます。

私も、このジェネレーターを利用して作ってみたものが下のような画像です。

index_2017022512595248a.png

こういうものの良い点は、私のような美的センスがマイナスの人間でも、それなりのものができるという点でしょう。

表示がひらがなやかたかなになっているところを見ると、子供向けのコンテンツなのかもしれませんが、大人も楽しめるのではないでしょうか?

皆さんも、お試しになってみてはいかがでしょう?

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : おすすめサイト - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる