水の泡

おやつの入っている引き出しを開けようとするのですが、なかなか上手くいかないようです。

しかし、努力の甲斐あって、ようやく引き出しが開いたのですが・・・。



せっかくの努力も水の泡になってしまいましたが、思わぬ結末に爆笑してしまいました。二匹のやりとりは、まるでコントのようですね。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

こんばんは

これは見事な動画ですね。
まるでボケと突っ込み?を
演じているような・・・
最後の 吹き出しの言葉 が妙に合い過ぎています(笑)

>奥武蔵の山人さん

山人さん、おはようございます。毎度コメントありがとうございます!

まさにボケと突っ込みですよね。表情もすごく良くて、下手な芸人よりよほど上手だと思います。

最高のコンビなのではないでしょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる