FC2ブログ

「The fotogenerator」

bijyutsu_suisai_boy2.png先日のGIGAZINEで、「The fotogenerator」という自動画像作成ツールを紹介していました。

マウスなどで絵を描くと、妙にリアルで、しかもなぜか恐ろしげなイラストに変換されるサイトということです。

私にはさっぱりわかりませんが、「フィリップ・イソラ氏による『条件付き敵対ネットワークと画像間翻訳』に関する(PDF)研究に基づきクリストフ・ヘッセ氏が作ったツール」だそうです。

難しいことはともかくとして、使い方は簡単です。サイトに移動すると、左側にINPUT、右側にOUTPUTの枠があり、手書きイラストと変換したイラストが表示されています。

左側のイラストにマウスをドラッグして、例えばひげなどを付け加え、枠の間にある「process」をクリックすると、それが右側のイラストに反映されるというものです。

イラストを最初から描く場合は、左の枠の下にある「clear」をクリックすれば、枠内のイラストは消えるので、自由に描くことができます。

作成したイラストは、右枠下の「save」をクリックすれば、保存することもできます。

使い方自体は簡単ですが、私が描いてみると、どうにも人には見えず、心霊写真みたいなも仕上がりでした。絵を描く腕は、それなりに必要みたいです。

腕に覚えのある方は、お試しになってみてはいかがでしょう?

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : おすすめサイト - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる