FC2ブログ

忘れていましたが・・・

anniversary10.png最近、一段と物忘れが激しくなってきたような気がします。例えば、人の名前を思い出せなくて、やっと思い出したと思ったら、すぐ忘れる始末で・・・。

若いころには考えられなかったことですが、年を取るとはこういうことなのかもしれません。

ところで、これもすっかり忘れていたのですが、今月の20日で当ブログは10周年を迎えたことを思い出しました。

ということは、昨年は9周年だったはずですが、全く思い出しませんでした。ニワトリは三歩歩くと忘れるなんてことを言いますが、私は歩きだす前に忘れているのかもしれません。

我ながら先行きがいささか心配になりますが、テレビのクイズ番組を見てはいろいろと考え、眠っている脳を鍛え直そうとしているのですが・・・。

それはともかく、10周年というのは一つの区切りですし、よく続けてこられたなと、自分でも感心してしまいます。まさか、こんなに続くとは思っていませんでしたから。

ここまで続けられたのも、ひとえに訪問してくださる方がいらっしゃるからと、感謝しております。

しかし、この先、いったいいつまで続ければ良いのでしょう?それは、私の気分次第なのでしょうが、どうしたものでしょうね?

10年続けば切りもいいなと思うし、でも、それを過ぎても続いているわけだし・・・。やめ時というのがよくわからなくて、だらだらと続いているわけです。

さて、私はいつやめれば良いのでしょう?そのうち、更新もしなくなり、自然消滅してしまうのでしょうか?それがいつなのかわかりませんが、更新があるうちは、もうしばらくお付き合いください。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

No title

コンタローさん

10年、ひと昔といいますね。
何事も継続してやってこられたということは
素晴らしいことだと思います。
なかなか続くものじゃあないですよね。
それにいつもながら不足なく且つ書き過ぎずで
爽やかな記事ばかりで当方にはマネの出来ない
内容です。

これからの無理のない形でお続けになられますよう。
10年達成、おめでとうございます。


>奥武蔵の山人さん

山人さん、おはようございます。お祝いコメント、ありがとうございます!

そういえば、10年ひと昔ですね。わりと、継続は力なりと思っている人間ですが、よくこれだけ続けてこれたなと、自分でも思います。しかし、それもうっかりすれば忘れていたわけですが・・・。(笑)

いつまで続けられるのかわかりませんが、山人さんのお言葉を励みに、細く長くやっていければとは思っています。これからも、よろしくお願いします、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる