FC2ブログ

11周年

wedding_anniversary_cake.pngお盆休み明けの記事は何にしようかと考えていた時、今日8月20日はこのブログを始めた日だと気付きました。

何となく始めて、細々と続けてきたこのブログも、ついに11周年ということになります。

この間、お付き合いしていた方たちで更新をやめた方も多かったし、私ももうやめようと思ったことが何度かありましたが、ついダラダラと今日まで続けてしまいました。

最近では週3回しか更新していませんが、以前は、月~金の週5回、正午に更新していました。

あの頃は、お昼のバラエティ番組だった「笑っていいとも」を意識しなくもなかったのですが、あの番組に比べたら、まだまだ足元にも及ばない期間です。

ただ、「継続は力なり」だと思っているのと、訪問してくださる方がいらっしゃるので、ここまで続いているのだと思います。改めて、皆さんに感謝します。ありがとうございます!

ブログのタイトルと違って、記事の内容はめちゃくちゃですが、これからも書きたいことを勝手に書くというスタイルは変わらないと思います。

訪問される方も呆れているかもしれないし、いつやめるかもわかりませんが、よろしければ、今後ともお付き合いをお願いします。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

No title

11周年、おめでとうございます。
当方の2倍ですね~
それも最近が週3でその前は週5ですかあ
すごいアップ数ですね。
当方は初めも今も週一がやっとのペースです(笑)
錬りにねって内容を濃くしている訳でもないですよ~
それで週一ですから
当方の何倍のアップ数なんでしょうね。
難しくって計算できないほどの数ですね。

いつやめるか分からない・・・当方の方が齢をだいぶ食っていますから、
何時ガタがきてやめるか分かりませんが
今後ともよろしくお願いします。

>奥武蔵の山人さん

山人さん、おはようございます。お祝いの言葉、ありがとうございます!

週5の更新から週3になって、いつか元に戻るかな?とも思っていたのですが、ついだらだらと楽な方に染まってしまいました。人間は、楽をしたがる生き物かもしれません。(笑)

アップ数はそれなりに多いのかもしれませんが、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」というやつでしょうね。おまけに、この話は以前書いたかな?ということもたびたびあります。そういうときは、自分も忘れているんだから、読んでいる人も覚えていないだろうと思うようにしています。

いつまで続けられるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる