FC2ブログ

男性の不思議な行動

ギター昨日は、女性の不思議な行動のランキングでしたが、「女性からみて『なぜ?』と思う男性の行動ランキング」にも触れなくてはいけないでしょうね。

さて、第1位が「道ばたにつばを吐く」なんですが、これはそんなに多いですかね?私は、あまり見かけないような気がしますけど、それより男の立場から見て参ってしまうのは、2位、3位あたりの意見じゃないかな?

2位の「くだらないモノにお金を使う」っていうのは、私にも思い当たるフシはあります。それにしても、「くだらない」という言葉は、きついな~!女性から見てくだらないものでも、きっとその男にしてみれば大切なものなんですよ。女性の皆さんもわかるでしょ?

「バレバレのうそをつく」が3位に入ってますけど、これには苦い経験がある男性も多いのではないでしょうか?私はウソをついた事がないので、そんなこと思われていないでしょうけど・・・。ここは、さらっと流してください!!(笑)

9位の「空返事が多い」というのは、私もきっとそう思われているんだろうな。でも、これには色々と理由もあるんですよ!話を聞ける状態にない時に色々話しかけられてもねぇ・・・。

11位にランクインした「若い女の子が好き」っていうのは、人それぞれなんじゃないでしょうかね?若けりゃ何でも良いというものでもないだろうし・・・。私には関係ない話ですけど・・・。(笑)

「メールの文章が要件のみ」っていうのが14位に入ってますが、これを何故?と思われるのも不思議な感じがします。何か用事があるからメールするんですよね?要件のみじゃまずいんでしょうか?いったい、何を書けば良いのかな?

27位の「手をつなぐのを恥ずかしがる」というのは、確かにわかります。たいていの男は、恥ずかしがるでしょうね。でも、若い男性でもそうなのかな?まあ、これも私には関係ない話題ですね!(笑)

でも、29位の「うなじをつかんで歩く」っていうのは確かに不思議ですね。ネコと間違ってないか?そんなカップル、いるんですかね?

女性の皆さん、いかがでしょうか。やはり、このような男性の行動は不思議ですか?この他にも、理解できない男の行動は、たくさんあるのでしょうか?きっと、あるんでしょうね。何だか嫌な汗が・・・。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

No title

こきりこです、コンタローさん面白いな~ そうゆうの見るんだ
気にした事ないから全く分からないけど、私みたいなバ―バには関係ないしね、でも楽しい記事で笑っちゃいましたよ。

No title

コンタローさん こんばんは、
  ひかる@@です。

男と女の感性って、違いますよね^^
育てられ方によるのでしょうか??

永遠のテーマですね^^
けっこう、当てはまってしまい、ビックリです^^;

>こきりこさん

こきりこさん、こんばんは。毎度コメントありがとうございます!

こきりこさん、何をおっしゃいますやら!まだまだこれからじゃないですか!!(笑)

笑っていただいて、何よりです。でも、こういうランキングは、精神衛生上良くありません!!(爆)

>ひかる@@さん

ひかる@@さん、こんばんは。毎度コメントありがとうございます!

そうですね、男と女は色々違いますよね。だから面白いのかもしれませんね!

確かに当てはまるものもいくつかあって、参りました。でも、そう思われているのは私だけじゃないんだなと思って、少しホッとしています!(笑)

No title

こんばんは。
昨日も今日も、「わかるわかる~」っていうのと、「え~」っていうのとあって面白かったですね。男性の行動の中に自分にも当てはまるものがあって、ちょっとどうしようって感じですが・・・

コンタローさん、嫌な汗が出ているんですか?それでは、温かいおしぼりをどうぞ。(^u^)

>ばるちさん

ばるちさん、こんばんは。毎度コメントありがとうございます!

男性の行動の中に当てはまるものもあるかもしれませんね。
だからと言って、ばるちさんが男って訳じゃないですから、安心してください!!

ご親切に、おしぼりありがとうございます!!(笑) 
でも、1本では、間に合わないかも?(爆)

No title

コンタローさん、こんばんは。

今日は、コンタローさんの言い訳と言うか、フォローが面白かったです。男性代表、お疲れ様です(=^^=)

私も1位は納得いきませんねぇ。
むか~し田舎のおじいさんとかがやってた気がするけど、今はめったに見かけないような・・・
一番納得なのは、”ふたつ以上のことを同時に出来ない”ですね。
男性は、脳の構造上、ながら族と言うのが出来にくい、と言うのを聞いたことがありますが、コンタローさんもそうですか?

>じぇみにさん

じぇみにさん、こんばんは。毎度コメントありがとうございます!

言われてみれば何故か、必死に言い訳してますね!(笑) 
嫌な汗をたっぷりかきました!!(爆)

1位のやつは、あまり見かけませんよね。だから、言い訳のしようもなかったんですけど、思い当たるものについては、どうしてもフォローしたくなってしまった訳です。

”ふたつ以上のことを同時に出来ない”ですか?昔は、新聞を読みながらテレビも見てたような気がしますが、今は出来ないですね。

私の場合、ギターを弾きながら何故か歌を歌えません。ひょっとしたら歌えるかもしれませんが、自信はありませんね!!(笑)

No title

今晩は、にいさん^^
今日の記事を読んで、オイオイ・・って言いたくなる事がたくさんありました!
でも、あえてここでいろんな事を暴露しなくても良いですよね(笑)
1つだけ言うとしたら・・
にいさんは、確か年上の女の人が好きでしたよね(爆)
 
『くだらないモノにお金を使う』 これは、女性も同じだと思います!
あと、『空返事が多い』 ってヤツですが・・
男の人は脳の構造上、1度にいろんな事が出来ないそうですよ!
歯磨きする時は、ひたすら鏡の前で腰に手をやって磨き続ける!
TVを見てると、例え話しかけられても、答える事は出来ない!
仕方がない事だって、本で読みました^^
最後の、『うなじをつかんで歩く』 とは・・摩訶不思議な行動をとるモンですね(笑)
女の人が手を繋いで歩きたがるのと一緒な感じなんでしょうか?
色気のあるうなじを掴んで歩きたくなる・・という感じ?
面白い話です^^

No title

コンタローさん、こんばんは。
1位は年配の方とKidsですよね。
2位のくだらない物って多分おもちゃ的な物でしょうね。
3位はコンタローさん、怪しいなぁ。
9位はみなさんが仰る様にやはり男性脳だからでしょう。
11位は動物的な種の保存の本能からでしょか。
14位は人によって違いますね。用件だけでいいと思います。
コンタローさんはどんな不思議をお持ちなのかな。。。(^^)

No title

おはようございます。
昨日は訪問だけさせていただきました。

「男性バージョンはないのかな?」と思ったのですが、ありましたね。

結構どっちでも…という内容もあったような気がします。

29位の「うなじをつかんで歩く」って意味がわかりませんwww
そんな人いるんですか?

「メールの文章が要件のみ」
要件じゃなくて何を書くんでしょう?不思議www
文書や手紙ならあいさつ文や締めくくりが要りますが、メールにはそれは不要ですよね。

私も要件しか書きません。
目上の人には一言挨拶くらいは入れますよ。

だいぶ前に友達が行ってましたが「男の脳」と「女の脳」があるらしいですよ。
「男の脳」タイプの人は一つのことしかできない
「女の脳」タイプの人は何かしながら他のことができる
らしいです。ちなみに私は前者です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>uriboねえさん

ねえさん、おはようございます。毎度コメントありがとうございます!

どうもねえさんに誤解されているようですが、別に年上の女性が好きという訳ではありません。そこのところは、よろしくお願いします!(笑)

やっぱり男は、一度にいろんな事が出来ないんですか?これは何人もの方がコメントで指摘されてますね。じゃあ、『空返事が多い』というのは、仕方ない事なんですね!焦って言い訳しなきゃ良かったかな?(笑)

うなじの話は、良くわからないでしょ!
でも、ねえさんも手を繋いで歩くのが好きなんですか?ちょっと意外な感じがします!!(笑)

>fuwari funwari さん

fuwariさん、おはようございます。毎度コメントありがとうございます!

くだらない物っていうのは、まあ女性から見たらおもちゃ的な物と感じるかもしれませんね。

で、fuwariさん、私を疑ってるんですか?私は、ウソなんてつきませんって!!(笑) あれ、バレバレのうそをついちゃいました?

私の不思議は何でしょう?自分ではわかりませんね。自分ではきっと普通の事と思っているのでしょうからね。
特に不思議なところもないでしょう?(笑)

>sunsun さん

sunsunさん、おはようございます。毎度コメントありがとうございます!

女性宛のメールには、要件以外に何か必要なんですかね?
少し、世間話でも入れないといけないのかな?

やっぱり男脳ってあるんですね。
これは、空返事が多いっていう指摘に対する、良い言い訳になりますね!(笑) 
他にも応用が利きそうな、なかなか便利な話だと思います!!(爆)

>内緒さん

内緒さん、おはようございます!ありがとうございました!!
また嫌な汗が・・・。(笑)

>じぇみにさん

じぇみにさんに、大変失礼があったことをお詫びいたします!
申し訳ありませんでした!!

No title

え????
何のことですか????
マジ全然分からないんですが・・・???????
もしかして内緒さんのコメにヒントありなのかしらん?
2000%何のことやら分かりませんので、気にしないで下さい、ってホント何が失礼なんだろ~? そっちが気になる~??(-"-)??
もしかして、私ってチョー鈍いのかしらん・・・(^^ゞ

No title

再び^^
失礼しました・・言葉が違うようです。。
訂正します・・にいさんは、マダム好きでしたね(笑)
 
で、uriboが手を繋いで歩くのが意外?そうなのかなぁ~?
好きですよ^^ 安心するし、落ち着いていられるから。。
uriboって、乙女なんだからっ!(爆)

>じぇみにさん

じぇみにさん、こんにちは!
かえって混乱させてしまったようで済みません!

私がやらかしたミスを内緒さんが指摘してくれました。
すぐに訂正したので、じぇみにさんは気が付かれなかったかもしれません。
じぇみにさんが鈍いなんて事は全くありませんよ!

>uriboねえさん

ねえさん、度々どうもです!!

あの~、かなり誤解があるようなんですが、以前ねえさんの記事のコメントで、「女子高生は好きじゃない!」ということは言ったかもしれませんが、マダムが好きとはひと言も言ってませんよ!(笑)

ふ~ん、ねえさんは手を繋ぐと安心するんですか?そうそう、乙女でしたっけね!久々に聞くフレーズです!!(笑) 
手を繋ぐ相手がいて良かったですね!!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる