FC2ブログ

佐藤さんのCD

CD先日、ITmediaニュースの記事で、面白いものを紹介していました。

「佐藤さんCD」というものなのですが、今月28日に発売されるそうです。

どんなCDかというと、「佐藤さんのことが好きです」とか、「佐藤君のバカバカバカ!」など、「女性の声優がさまざまなシチュエーションで佐藤さんに語りかける音声を収録」してあるそうなんですよ!(笑)

「佐藤さんに告白」、「佐藤さんにお叱り!」、「佐藤お兄ちゃんが大好きな隣家の妹」、「佐藤様にメイドがご給仕」など、14のシチュエーションが用意されているそうです。

昨年、「佐藤」や「鈴木」をかたどったUSBメモリが発売されましたが、あれは男女どちらでも使う人はいるでしょうが、このCDは内容から言って、明らかに男性向けのCDなんでしょうね。

エヌアールプロという会社が製作したそうなんですが、2月28日には「鈴木さんCD」を、3月28日には「高橋さんCD」を発売する予定だそうですよ。売れるのかな?

どう考えても、佐藤さんや鈴木さん、高橋さん以外の男性は買わないですよね?

誰にでも程度の差はあれ、妄想することはあるでしょうが、このCDを買った人は、どっぷりと妄想の世界に浸るんだろうな!でも、CDの場合は何度も聞いているうちにセリフを覚えてしまって、次の展開がわかってしまうわけですよね。飽きてしまわないかな?

私がとやかく言う問題ではないでしょうが、生身の人間とコミュニケーションをとった方が、面白いと思いますけどね。でも、話のネタとしては、面白いのかな?

男性向けだけじゃなくて、女性向けにも作れそうですよね。例えば、好きな俳優やアイドルが甘い言葉を囁くようなCDはどうでしょう?鈴木さんや佐藤さんという苗字にしないで、「君」とか「あなた」とかを使えば、汎用性もあるのではないでしょうか?(笑)

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

No title

こんばんは、コンタローさん。

これまたビミョーな商品が・・・(^^ゞ
お店でも売ってるんでしょうか?
買うの恥ずかしくないのかなぁ・・・

前にTVで、女の子が「お兄ちゃん」と何種類もバージョン違いで呼んでくれるCDが紹介されてましたが、これも似てますねぇ。

そうそう、∞プチプチにも「幼馴染編」とか「メイド編」とかあるんですよ。知ってました?(^^ゞ

>じぇみにさん

じぇみにさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

確かに、ビミョーですね!(笑)
私は買わないでしょうけど、そういう趣味のある方もいらっしゃるでしょうからね!

∞プチプチって、あのクッションに使うプチプチを永久に出来るやつですよね?へ~、そんなバージョンがあるんですか。知りませんでした。
それは、メイドさんの声か何かがするんですか?
色々なものを考える人がいるんですね。

No title

ふぅ~ん・・ あっ、今晩は!にいさん
何とも妙なCDが出るんですね。。
にいさんも書いてたけど、やっぱり生身の人間との
コミュニケーションが良いと思うんですがね。。
そういう事が出来ない人が多いって事なのかな?
それにしても・・名前固定だなんて・・びみょぉ~(笑)
 
でも、好きな俳優さんの声で『君』とか『おい』とか言われるんなら・・
買っちゃうかもぉ~♪(笑)
この歳になっても、ミーハーなuriboでした^^;

>uriboねえさん

ねえさん、おはようございます。コメントありがとうございます!

きっと、世の中には色々な需要があるんですよ!
CDだと、何度か聞けば先の展開が読めちゃうでしょ。だから、生身の人間とのコミュニケーションの方が楽しいと思うんですがね。
> そういう事が出来ない人が多いって事なのかな?
かもしれませんね。
で、ねえさん、CDじゃ顔は見えないから、誰に言われてもそんなに違いはないんじゃないですか?織田裕二だと思って聞いてたら山本高広だったなんて事もあるかも!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる