FC2ブログ

おかげさまで二周年

二周年このブログも二周年を迎えました。

ここまで続けてこられたのも、訪問してくださる方、コメントしてくださる方たちがいらっしゃるおかげだと、感謝しております。

相変わらず記事が書けずに四苦八苦する事も多く、拙い内容ばかりですが、皆さんのコメントにはいつも励まされています。
言ってみれば、皆さんはこのブログの育ての親のようなものです。

たいした内容もない記事に、貴重な時間をさいてコメントしていただき本当にありがとうございます!!いつも、ご苦労をおかけして申し訳なく思っています。

三周年を目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
でも、三周年まで続くかな?(笑)

これからも皆さんが楽しめるような記事を綴っていきたいと思っています。たまにはお役に立つような記事もあるかもしれません。お時間があるときには、遊びに来てやってくださいね!

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

No title

こんにちは、コンタローさん。

2周年おめでとうございます(^.^)/~~~
思い起こせば私が初めてコメントをさせていただいたのは1周年の記事の時だったような気がします。
いつもいつも教えていただくばかりで、感謝感謝です<(_ _)>
これからもいろんな事を教えてくださいね^^←ヤメロ
ず~~~~~~~~~~~~~っと応援してますよん(=^^=)

2周年おめでとうございます

コンタローさん、こんにちは!

2周年おめでとうございます。
ついでにいうとあと1カ月でコンタローさんからコメントをいただくようになって2年目になります。
ブログの更新日数以上のコメントをいただき、本当にありがとうございます。

コンタローさんなら3年目も余裕ですよ!!
これからも楽しく拝見させていただきます☆

お父さん、頑張って~v-237

祝二周年

こんにちは。

二周年おめでとうございます。

二年分しっかり読んでますよ~(^0_0^)
飽きっぽい私が、ここまで、読み続けることが出来るのは、やはり、役立つ情報&面白い情報満載ということだと思います。

3周年目指して、頑張ってくださいね。

>じぇみにさん

じぇみにさん、こんにちは。暖かいコメントをありがとうございます!

言われてみれば、じぇみにさんに初めてコメントをいただいたのは1周年の時でしたね。ということは、もう1年のお付き合いという事になりますね。

たいしたことはお教えできませんが、コメント欄は好き勝手(?)に使っていただいて構いませんよ!(笑)
「皆さんが楽しければそれでいいじゃん!」という気持ちでおりますので。

そんなに応援されては、途中でやめるわけにはいきませんね!(笑)
これからもよろしくお付き合いください!!

>sunsunさん

sunsunさん、こんにちは。励ましのコメントをありがとうございます!

sunsunさんとのお付き合いも、もうそんなになりますか?
皆さん、長い間私のブログを見捨てないでいただいて、大変ありがたく思います!(笑)

確かに、sunsunさんよりもお父さんの方が年齢的には近いわけですよね。これからも、老骨に鞭打って(?)頑張りたいと思います!(爆)
でも、余裕じゃない事は確かだと思いますけど・・・。

今後ともよろしくお願いします!!

>ばるちさん

ばるちさん、こんにちは。心強いコメントをありがとうございます!

記事をしっかり読んでいただいて、ありがとうございます!ばるちさんのような方がいらっしゃると、手が抜けませんね!!(笑)

私も正直に言うとここまで続けられるとは思っていませんでした。続けられたのは、皆さんのおかげだと思っています。

3周年目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
ばるちさんも、頑張ってくださいね!!

No title

こんばんは、 コンタローさん!

こちらは今日35度を超え猛暑日でしたよ・・・暑かった~
一日中 田んぼで草取りをしていましたが、もうチョッとで焼豚(香草焼)になるところでした(笑)。


さて ブログ二周年 おめでとうございます。

時々ですが 「月別アーカイブ」過去の記事を読ませて頂いております。
とかく新しい記事に眼が行きがちですが、コンタローさんの過去の記事は 私にとって大変参考となっております。
また コンタローさんのブログ記事については、息子とのコミニュケーションにも役立っておりますよ。

>庄兵衛さん

庄兵衛さん、今晩は。嬉しいコメントありがとうございます!

過去の記事が息子さんとのコミュニケーションのお役に立っているというのは、なんとも嬉しい限りです!これからも、少しでもお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願いします!!

埼玉は、たぶん30度ぐらいだったんじゃないでしょうか?午後からは風も出て、湿気も少なくてもう秋のようです。この夏、35度を超えた日はあったのかな?

そんな猛暑の中での草取りはしんどいですよね。水分を十分とって、熱中症にならないように、そして焦げないようにお気を付けください!!(笑)

No title

遅くなって申し訳ないです・・
今晩は、にいさん^^
きっと夢の中だと思いますが・・
ブログ開設2周年、本当におめでとうございます!
ですよね、ブログって訪問してくれる人&コメントくれる人がいて
はじめて成り立ってると思います。。
uriboも、随分皆さんに助けられてきた思いがあります。。
にいさんにはたくさんのファンがいるじゃないですか・・
これからもずっとずっと頑張って、皆さんにたくさんの情報を発信していって下さい^^

>uriboねえさん

ねえさん、おはようございます。実感のこもったコメントありがとうございます!

思えば、このブログにコメントいただいたのは、ねえさんが初めてでしたね。それまでは迷惑コメントしかなかったので、最初は「またか・・・」と思ってしまいましたけど!(笑)

読者からまったく反応がなくて一方通行だった頃は、なんとなく寂しい感じがしていましたけど、今は色々な方が応援してくださって、大変嬉しいです。

今後も頑張って更新していくので、よろしくお願いします!!

No title

コンタローさん、今晩は!
ちょっと遅れましたが、2周年おめでとうございます!!(^^)/
コンタローさんの記事はいつも興味深く、参考になるものばかりです。
これからもいっぱい面白い記事を書いてくださいね、楽しみにしてます!^^
3周年目指してガンバです(^_^)v♪
それと、いつも僕のブログに訪問して下さりありがとうございます。
たくさんコメントをいただき、とても嬉しいです!!

>時雨咲さん

時雨咲さん、今晩は。祝福のコメントありがとうございます!

パソコンの事に詳しい時雨咲さんに褒められるとちょっと照れますが・・・。(笑)

私ぐらいの年齢になると、高校生との交流なんてめったにないんじゃないかと思いますが、時雨咲さんと出会えて嬉しく思っています。

時雨咲さんも、どんどんおじさんが知らない情報を発信していってくださいね!
これからもよろしくお願いします!!

おめでとう!!

コンタローさん、おめでとうが遅くなりました。
えっと、2周年、おめでとうございます。
コンタローさんのブログでは
いつもためになったり考えさせられたり。
本当にありがとうございます。
コンタローさんの優しくて温かい人柄が表れていて、
ほっとします。
これからもブログ楽しみにしています。
本当におめでとう。

>ともちゃん

ともちゃん、こんにちは。お褒めのコメント、ありがとうございます!

ともちゃんに比べたらまだまだ若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします!

> コンタローさんの優しくて温かい人柄が表れていて・・・
でも、本当は優しくなくて冷たい人間かもしれませんよ!?(笑)
だって、ブログ暦ではともちゃんより若輩ですが、実年齢ではずっと上ですもん!
ブログの私は世を忍ぶ仮の姿で、実際は違うのかも!!(爆)

冗談(?)はともかく、末永くお付き合いくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる