FC2ブログ

サンド・アーティスト

皆さんは、砂絵というのをご存知でしょうか?文字通り砂で絵を描くのですが、小さい頃に縁日で見た事があるような気がします。

先日、何気なく見たテレビで、素晴らしい作品を目撃しました。砂で絵を描いていくのですが、その絵にはストーリーがあって、まるで動画を見ているかのようでした。

途中から見たので解説を良く記憶していないのですが、愛し合う男女がいて、やがて子供を授かるけど、戦争が始まって彼氏は戦場に駆り出されるといったストーリーのようです。

YouTubeでその作品を見つけたので、とにかくご覧ください。



いかがだったでしょう?

ネットで検索してもこれといった情報が見つからなかったのですが、このアーティストはKseniya Simonova(クセニヤ・シモノワ)というウクライナの方だそうです。

指先と砂でこれだけのものを表現できるというのはすごい事ですよね。私は、思わず感動してしまいました!

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : You Tube - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

コンタローさん、こんにちは。

まさに弘法筆を選ばずですね。
絵もストーリーも描写が細かいですね。
なんか砂をまいてるところがカッコイイ…v-10

外国語なのであんまり伝わってせんが、悲しいお話ですよね。

>sunsunさん

sunsunさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

指先の加減で、これだけのものを表現するっていうのはすごいですよね!
sunsunさんも、練習すれば出来るようになるかもしれませんよ!!

砂をまくところもパフォーマンスの一部なんでしょうね。時々、観客の顔も映っていたけど、それはいらないような気もしましたけど・・・。(笑)

言葉が理解できないのが残念ですが、ドイツ軍がロシアに侵攻した時の話らしいです。
少なくとも、今は戦争のない国で暮らしていられるのは幸せなのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる