FC2ブログ

年賀状投函!

2008年賀印刷してしまうと書かなくてはいけないと思い、なかなか印刷していなかった年賀状をついに印刷してしまいました。
上手くないことに、最近のプリンタは印刷スピードが速いですね。幸か不幸か、あっという間に印刷が終わってしまった。こうなれば仕方ない、腹をくくって書くしかないのであります。

真剣に手書きの文字を書くのは久し振りでした。と言っても、悪筆な私の場合、適当に書いても真剣に書いても、そんなに違わないのですが・・・。字を書く練習までしてしまいました。しかも、縦書き!
しばしの間、年賀状を書くことに専念し、右に傾き、左によろめきつつも、何とか書き終えました。

そして昨日(24日)、ついに投函の運びと相成ったのでありました。例年になく早い投函でした。CMの「年賀状は25日までに!」作戦に、まんまとはまってしまったわけです。
へそ曲がりのせいか、少し悔しい・・・。でも、なんだかひと安心したような気もして、複雑な心境であります。

年賀状ひとつで大変大げさな話ですが、メディアの力をつくづく実感させられたのでありました。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる