FC2ブログ

浦島太郎

亀先日は、お悔やみのコメントをいただきありがとうございました。

葬儀も終わり一週間ほど過ぎようとしています。まだまだ処理しなければいけない事がたくさんありますが、生活のペースはようやく普通のペースに戻ってきました。

父の入院から葬儀まで約一週間ほどでしたが、その間は本当に不規則な生活でした。

入院中は、いつ病院から電話がかかってくるかもしれないと思うと安眠できなかったし、病院の控え室で待機する時間も長くて、食事もろくにとれないありさまでした。

その間、テレビはもちろん、パソコンに触る余裕もありませんでした。パソコンを使い始めて、こんなに長い事触れる時間がなかったのは初めての事でした。

その結果、その間の世の中の流れが全くわからないような状態になってしまいました。サッカーのワールドカップで、どの国が勝ち残ったのかさえ知りませんでしたから・・・。

気分は、龍宮城から戻った浦島太郎状態です。

後になって考えてみると、今までネットからどれほど情報を得ていたのかを思い知らされる結果となりました。

ここ数日はパソコンでニュースを見る時間もできてきたので、ようやく社会復帰できるかな?

まだ毎日は無理ですが、週に1、2回ぐらいは記事の更新もできるかもしれません。気が向いたら、たまに寄ってみてください。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

こんばんは。

ほんとに、世の中、めまぐるしくまわっていますよね。
2,3日、ニュースを見なくても、分からなくなりそうです。

この二週間、大変だったと思います。
どうか無理をなさらずに・・・

また、寄らせていただきますね。

>ばるちさん

ばるちさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

上手く言えませんが、私が立ち止まっていても時はそれとは関係なく流れていくものですよね。新しい情報もどんどん流れていくわけで、メディアに触れていないと本当に時代遅れになってしまいそうな気がしました。

日曜日には選挙がありましたが、誰が立候補しているのかさえ知りませんでした。おまけに、間違いなく受け取った覚えのある入場券まで行方不明になって・・・。

まだコンスタントに記事をアップできそうにありませんが、たまに思い出したように更新するかもしれません。ばるちさんも、気が向いたときには寄ってみてくださいね!

No title

こんばんは^^

どうなさってるかなー、と思いのぞいてみたら、記事が更新されてました^^;

浦島太郎かぁ・・・
確かにTVも新聞も見てる時間はなかったでしょうし、そうなってしまうでしょうね。

49日が終わるまでは何かと忙しいかと思います。
どうか無理しすぎませんように^^

>じぇみにさん

じぇみにさん、おはようございます。毎度コメントありがとうございます!

しばらくの間、不定期の更新になると思います。気が向いたときに覗いてやってください。

普段さほど意識していないけど、あまりにも情報に接していないと、世間から取り残されたような気になってしまうものですね。ブログの更新も、どうやるんだったか一瞬忘れてしまいました・・・。(笑)

四十九日が終わるまでは落ち着かないでしょうが、無理し過ぎない程度にやっていきます。

お悔やみ申し上げます

実は、RSSから拝見しておりました。

しばらく大変そうですが、どうか無理をなさらず…
毎日ネットを使ってると、2~3日さわらなかっただけでもなんだか取り残された感じがしますよね。

>sunsunさん

sunsunさん、ありがとうございます。

何しろ、わからないことだらけで、しかも色々処理しなければいけない事があって大変です。ひとつひとつ片付けていくしかなさそうです。

パソコンも少しずつ触る時間が増えてきて、朝はネットでニュースを見る時間ができました。コンスタントに記事を書くのはもう少し先になりそうですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる