FC2ブログ

すっかり忘れていましたが・・・

ありがとう!先日の夜、横になった時にふと思い出した事がありました。8月20日で、このブログも三周年を迎えたんです。7月、8月と色々忙しかったもので、すっかり忘れていました。

こうやって節目を迎えていつも思うのは、よくこれだけ続いたなという大変平凡な感想です。

記事の数も、この記事で728本目になりました。ということは、それだけ皆さんに駄文をお目にかけたという事になるわけですよね。お恥ずかしい限りです。

記事を書くのもそれなりに苦労するのですが、それを読みに来てくださる方はもっと大変ですよね。プロの文章ならともかく、ド素人が書く文章を読むわけですからね・・・。

その上、コメントまでしてくださる方もいらっしゃるわけで、何とお礼を申し上げたらよいのやら・・・。時には、わけのわからない話もあるんじゃないでしょうか?ご苦労、お察しします!

コメントがなくても、定期的に来てくださる方も何人かいらっしゃいます。そういった方たちもわざわざ貴重な時間を割いて読みに来てくださるわけですから、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます!!

いつも読みに来てくれる方がいるというのは、私にとっては大変励みになります。

これから先、いつまで続けられるかわかりませんが、できる限り続けていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。

ただ、あらかじめ申し上げておきますが、内容的には今までのような感じの記事が続くんじゃないかと思われます。あまり期待されると、がっかりするかも!?(笑)

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

コンタローさん、こんにちは!

3周年おめでとうございます。
毎日更新するのも大変ですよね。

色々とお忙しい中こちらにも毎日コメント&拍手を下さりありがとうございます。
記事を書くのも大変かと思いますが、毎日訪問してコメントを残すのも大変だと思います。

私もコンタローさん同様、いつも読みに来て下さる方がいるというのは大変励みになります。

でも、ブログを書くようになってからいろんなことができるようになりました。
文章も早く読めるようになったし、相互の方にいろんなことを教えてもらって覚えたこともたくさんあるし…
その分苦労が報われました。

コンタローさんとのお付き合いも3年目、これからも宜しくお願いします☆

>sunsunさん

sunsunさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

今週から何とか元のペースに戻そうと考えていますが、しばらくさぼっていたせいか、なかなか大変です!!

中にはコメントに困る記事もあるんじゃないかと思いますが、いつもありがとうございます!コメントするのも大変でしょ?

私もしょっちゅう訪問するブログはいくつかあるのですが、コメントを残すブログの方が少ないですからね。「たまには、コメントしろよ!」と思われてるかな?(笑)

でも、私は読みに来て下さるだけでも大歓迎です。

sunsunさんとのお付き合いも長くなりましたね。これからも、末永く宜しくお願いします!!

No title

3周年おめでとうございます^^

コンタローさんの文章はとても読みやすいです。
文章読むのが苦手な私が3年も読み続けることが出来ました。

これからも、役に立つ情報や、面白い記事楽しみにしていますね。

>ばるちさん

ばるちさん、おはようございます。毎度コメントありがとうございます!

ばるちさんともずいぶん長いお付き合いになりましたね。たぶん、一番長い部類に入るんじゃないでしょうか?

ばるちさんもブログを始められたわけですが、いつも楽しませてもらっていますよ!

文章が読みやすいと言っていただき、嬉しい限りです。これからも、その点を心がけていきたいと思います。今後とも、よろしくお願いします。

No title

随分ご無沙汰していました。。
暑い毎日ですが、にいさんは元気にやってるようですね。。
安心しました^^
 
すっごく遅くなりましたが・・
ブログ3周年、おめでとうございます♪
にいさんの記事は、毎回スゴイなぁ~って感心しています。。
しっかりと調べてるし、分かりやすいようにまとめてあるし・・
uriboの、行き当たりばったりの記事とは比べ物になりませんね(笑)
大変な事も多いだろうけど、これからも長続きさせて下さい!
頑張れ♪にいさん^^

>uriboねえさん

ねえさん、だいぶご無沙汰でしたね。お元気なのでしょうか?

さて、三周年のお祝い、そして応援の言葉をありがとうございます!

記事を書くのにわからないところは色々調べたりしますが、私の記事もけっこう行き当たりばったりなんですよ。相変わらず、苦労しています!(笑)

この先、どれくらい続けられるのか、自分でもわかりませんが、読んでくださる方がいる限り続けていけたらいいなと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる