FC2ブログ

ネコと風船

最近、テレビでネット上の動画などを紹介する番組を良くやっているような気がします。

TV業界の事情は全く知りませんが、景気が低迷して番組の制作費も削減されているのでしょうから、コスト削減のためには手っ取り早い方法なんでしょうか?

考えようによっては、ネット上には素人がアップした面白い動画がたくさんという事も言えるのかもしれません。

先日もそんな番組をやっていて私もチラッと見たのですが、面白いのがいくつかありました。

そのひとつは、ネコと風船の動画です。



静電気で風船がくっついてしまったようなんですが、とても歩きにくそうにしています。

「奥歯に物が挟まったような・・・」という言葉がありますが、これは、まさに股間に物が挟まったような歩き方ですよね!(笑)

もうひとつおかしくて、しかも私が共感してしまったのは、くしゃみが止まらないクマの動画でした。

このクマは、鼻に虫が入ってしまったのを必死に出そうとしてくしゃみを連発しているそうなんですが、私が共感してしまったのは、数日前に同じような経験をしたからです。

これほどくしゃみはしませんでしたが、何かを鼻で吸い込んで違和感を感じ、くしゃみをしたり鼻をかんだりしたけどすぐには出なくて、何回目かに鼻をかんだ時にようやく虫が出てきたのでありました。

そんなになかなか出てこない虫って、どんだけ大きいのかと思われるかもしれませんが、せいぜい体長1、2ミリ程度の虫でした。私の鼻の穴は、それほど大きくありませんよ!!

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

コンタローさん、こんにちは!
これは滑稽ですねw

すごく歩きづらそうです。

私も動画紹介番組、見てます。
確かにコストはそれほどかからなそうですよね。
一部取材に行くだけでしょうし。

>sunsunさん

sunsunさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

見ている方は笑っていられますが、ネコにとっては災難ですよね。きっと、何で急に歩きづらくなったのかワケがわからないんじゃないかと思います。(笑)

最近、こういう番組が増えているような気がするんですが、ヘタに制作費をかけて作った番組よりも、素人の動画の方が面白いという事になるんでしょうかねぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
ノートンライフロック
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる