FC2ブログ

武器よさらば

涙先日のgooランキングで、「『女の武器』といえば?」という世にも恐ろしいランキングを発見してしまいました。

ただでさえ強い女性が武器を持ったら、いったいどんな事になってしまうのでしょう?想像するだけで恐ろしくなります!!

その第1位は「涙」でした。たいていの男性は、女性の涙には弱いですよね?武器という範疇を越えて、反則に近い気がします。

でも、頻繁にこの武器を使えば、「またか・・・」という事になり兼ねません。できる事なら、使わないでおいてもらえると大変ありがたく思います。

第2位は「笑顔」、第3位は「色気」と続きます。

「涙」に比べれば、「笑顔」の方がまだいいですよね。心からの笑顔は、みんなを幸せにするんじゃないでしょうか?

ただし、その笑顔の裏に何か魂胆があったとしたら・・・。想像するだけで、背筋が寒くなってきます。

「色気」というのも武器にはなると思うけど、あまり使いすぎるとちょっとおかしな人と受け取られてしまうかもしれませんよね。(笑)

5位の「胸」というのも、まあ、武器と言えば武器なのかな?

ところで、ちょっと話がそれますが、男は胸が大きい女性が好きだと思われているようだけど、必ずしもそうじゃないみたいですよ。

たまたま東京ウォーカーの記事にあったのですが、ある調査によると男性の56%は「A~Cカップが好き」と答えているそうです。

逆に、女性に「男性は何カップが好きだと思いますか?」という質問をすると、61%の女性は「D~Fカップ」と答えたそうです。

これは、女性が胸を女の武器として意識していて、それは大きいのに越した事はないと思っている現われなのかもしれませんね。

それにしても、女性の武器というのは色々あるものですね。それに比べると、男の武器なんてないに等しい。竹やりで核兵器に対抗するようなものです。

女性の皆さんには、世界平和のために武器の使用は極力控えていただくよう願ってやみません。武器を使わなくても、十分に強いのですから・・・。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

コメント

No title

こんにちは、コンタローさん。
大笑いしながら読ませて頂きましたw

私はむしろ泣いたら負け、と思っているので、男性の前で泣いた事はほとんどありません。
他のはどうかなぁ?w

コンタローさんが弱いのはどれですか?( *´艸`)クスクス

No title

コンタローさん、こんにちは!

女の武器…ですかぁ…
そういうことには縁がなかったような…

同性にも「色目」を使う人はいますよ。
以前、なにか頼まれごとをされたときに、かわいくねだってる人がいましたけど…
「別に、そんなことしなくても、普通に頼んでくりゃいいのに…」って思いました。

胸の大きさは意外ですね。
実は女の人の方が大きい胸が好きだったりして…(爆)

>じぇみにさん

じぇみにさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

大笑いしていただき、ありがとうございます!笑う事は健康にも良いみたいですから、おおいに笑ってください!!

じぇみにさんの場合は、涙は文字通り最終兵器というわけですね。それは正解なんじゃないでしょうか?

いつも泣かれたら、男だってだんだん慣れてきますよね。そのうち「またかよ・・・」と思われてしまうでしょう。

でも、逆に言えば、じぇみにさんが涙を見せたとしたら、旦那さんは即時に無条件降伏でしょうね。それはそれで怖いかも!!(笑)

私が弱いのは、やっぱり涙でしょうかねぇ?もっとも、そういう経験は今までにほとんどないと思いますけど・・・。(笑)

>sunsunさん

sunsunさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

sunsunさんは、平和主義者なんですね。(笑)
大変結構なことだと思います!!

同性にも武器を使う人がいるのかぁ・・・。普段、ニコリともしない人がニコニコしながら近付いてきたら要注意ですね。若い男性なんか、コロリとだまされてしまうかもしれない。私は、たぶん大丈夫・・・かな?(笑)

> 実は女の人の方が大きい胸が好きだったりして…(爆)
案外、そうなのかもしれませんね。胸が小さいって悩む人は多いみたいだものなぁ。大きい人は肩こりで悩まされたりするみたいですよね。難しいものなんですねぇ。男には、分からない悩みだな!!(笑)

No title

男性の武器もやっぱり
笑顔だと思いますよ~。
爽やかに屈託なくニコって笑われると、
もうすべて許しちゃいそうです。ふふふ。
あと、優しさは絶対ですね。
武器って言うと怖いけど、
やっぱり怖い顔してる人よりは笑顔の方が良いですよね。

>ともちゃん

ともちゃん、こんにちは。毎度コメントありがとうございます!

おぉ、男性の武器も笑顔ですか?そういえば、笑って許してとかいう歌もありましたっけね。今日から、鏡に向かって笑顔の練習をしなくっちゃ!鏡が割れなきゃいいけど!!(笑)

> やっぱり怖い顔してる人よりは笑顔の方が良いですよね。
それは、確かに言えますね。笑顔でいられるように心がけます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる