FC2ブログ

体重測定

皆さんは、ご自分の体重を量っていますか?

私は、ダイエットをしていた頃に風呂上りに毎日量っていたので、ダイエットをやめた今もそれが習慣になっています。

最近は体重の変動はそれほどありませんが、それでも多い時は0.5キロぐらい増えたり減ったりするようです。

ところで、先日のアメーバニュースに体重測定をしている子ネコの動画が紹介されていました。

はかりの上で動き回るのでカップラーメンの空き容器に入れられているのですが、タイトルはそのものズバリ「カップ麺猫 Cup Noodle Cat」という動画です。



いかがでした?

名前をモン吉という、生後3週間の子ネコだそうです。はかりの上に載せられてちょっと不安そうですが、それにしても反則級の可愛らしさです。

考えてみると、ただ単に体重を量っているだけの動画なのですが、それが子ネコというだけでどうして可愛く思えてしまうのでしょう?

私が体重を量っているところを動画に撮っても、全然可愛くありませんよ!不公平な話だなぁ・・・。

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

こんばんは、コンタローさん。

またまた反則画像ですねw
いやーーん、ホントかわいいですね^^
後半、目盛りの部分がずーーとアップになってるところで、「おいーーー、こんなのいらん!」とツッコミを入れてる間に終わってしまいました。
うーーん、これも別の意味で反則ですよね!w

>じぇみにさん

じぇみにさん、今晩は。毎度コメントありがとうございます!

被写体が子ネコっていうだけで、これだけ可愛くなってしまうものなんですね。ただ単に体重を量っているだけの動画なんですがねぇ・・・。ずるい!!(笑)

> 後半、目盛りの部分がずーーとアップになってるところで、「おいーーー、こんなのいらん!」とツッコミを入れてる間に終わってしまいました。
ツッコミを入れたくなるお気持ちはよ~くわかりますが、目的は体重を量る事ですからねぇ。仕方ないと言えば仕方ないのかも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる