FC2ブログ

秋田美人

MP900390123.jpg美女が数分ごとに現れ、時刻を知らせてくれる「美人時計」の話は以前の記事でもご紹介しました。

その美人時計に、今度は「秋田版」が登場したそうです。

秋田といえば、秋田美人で有名ですからね。美人時計中の美人時計になっているんじゃないでしょうか?

秋田は日照時間が短くて、色白の人が多いという話を聞いた事がありますが、実際、日照時間は短いそうです。

秋田版では、美女が持っている時刻のボードに、東北地方への応援メッセージが入っているものもあるそうです。

久しぶりに美人時計のサイトをのぞいてみたのですが、実に色々なバージョンがあるのに驚きました。

北海道版とか仙台版、京都、金沢、福岡、香川、名古屋に台湾版など、いくつものバージョンが発表されているようです。

女性版だけでなく、「美男時計」にも「かんばん男子時計」とか「京都版美男時計」というのがあるようです。女性版に比べると、圧倒的に種類は少なそうですが・・・。

美人も三日見ると飽きると言いますからね。美男は1分も見れば飽きるでしょうね。

パソコンも飽きてしまったのか、「秋田美人」と変換しようとしたら「飽きた美人」と変換されましたから!!(笑)

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : オススメサイト - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
ノートンライフロック
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる