FC2ブログ

ネコ VS 青りんご

先週も子ネコの動画をご紹介しましたが、今週も面白いものを見つけたので紹介させてください。

ベッドに置かれた青りんごと戦っている(?)動画です。



どうして青りんごをこれほど警戒しているのかわかりませんが、見ていておかしくなってしまいました。

以前、我が家にもネコがいたのですが、かまってやっているうちに興奮してくると、ネコ自身もわけがわからなくなってくるようで、妙な動きをしていたものです。

ネコって、そういう生き物なのかな?

話は変わりますが、大型の台風が日本列島に近付いているようですね。大きな被害がなければいいですが、進路に当たる方々は十分お気を付けください!!

FC2 Blog Ranking に参加しています。
コンピュータ : Windows
パソコンライフ

テーマ : YouTube - ジャンル : コンピュータ

コメント

こんばんわ♪

またかわいい動画見つけましたね(*^_^*)

そうそう、猫ってよくこういう動きをします
特に子猫時代は、よくやりますよね(#^.^#)
うちの子もよくこんな戦いをしてました(笑)
ターゲットはなんでもいいみたいで?
何かを見つけては戦いを挑んでました(笑)
特にベッドの上は動くと自然に飛び跳ねるので
楽しいらしく興奮もひとしおでしたよ(笑)
大人になるにつれてだんだんと動きも鈍くなりましたけど(笑)

でもこの子、リンゴをターゲットにしてる割には
リンゴから目をそらし過ぎ(笑)

>まんたさん

まんたさん、おはようございます。毎度コメントありがとうございます!

ネタに困ったら、こういう動画を探すのが一番です!!(笑)

で、いかにもネコらしい動きですよね。やっぱり、子猫のころの方が物にじゃれついたりしやすいのでしょうか?

どうして青りんごをターゲットに決めたのかはわかりませんが、次第にエキサイトしてくる様子がおかしくてたまりません!

ベッドの上は、戦いに最適なリングなんですね!トランポリンの上とかだったらどうなんでしょうね?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コンタロー

Author:コンタロー
ようこそ!
パソコンライフ顛末記へ

最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
Google

EIZOダイレクト
EIZOダイレクト 
シマンテックストア
ノートンスタンダードバナー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
パソコン工房
29980円パソコン工房
窓の杜

forest

Vector

Vector

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる